ubichupas.net

ルミナス スチールラック購入

 ホーマックでルミナスのスチールラックを買いました。
幅120cm、高さ180cmの大きいやつ。かなり前から欲しかったんだけど、今迄ラックを組み立てれるだけの空きスペースが部屋に無かったため購入を見合わせていたのでした。( ´∀`)σ)∀`)


Luminousスチールラック(幅121.5×奥行46×高さ179.5cm)部品の総量が30kg。つ´Д`)つオモイヨー



今使っている机の幅が110cmなので、幅120cmのラックがピッタリ。
足は三角プレート(付属)を使用し、45cmの延長ポールとハーフ棚も追加で購入しました。


Luminousスチールラックの下に机を入れてみた念願のスチールラックが完成したぞ!




 とても素晴らしかったのがPCのすぐ上に取り付けたハーフ棚(普通サイズだと頭ぶつけるので)
フィギュアを飾るつもりで買ったのだけど、実際に取り付けたら座ったまま手の届く便利な位置で、外付けHDDやデジカメなどを置くのに最適でした。(・∀・)イイ!!


  



大容量の収納スペースが手に入ったので、さらに部屋を片付けられるぞ。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

0 件のコメント: