ubichupas.net

今日から無職です

 本日正式に退職しました。\(^o^)/SEオワタ
この先予定一切無しw 何もかも忘れて・・・・・・何をしようか?

花束貰ったヽ( ・∀・)ノ● ウンコー



 仕事で使っていたPCをリカバリしながら読んでいた『Software Design 5月号』のコラム「三酔人電脳問答 第49回」に、今度就職する世代は1つの会社に勤め続けたいという意志が強いとか、だけど仕事場に疑問を感じるとすぐ辞めてしまうとか、そんな話題がちょうど載っていました。 1つところに留まるのか、転職を繰り返すのか、どちらが良いかは人それぞれ。 でも成功者ってつい「自分のようであれ」と語っちゃうよね、という話。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

先に言っておこう、みなさん僕は悪い見本です!(・A・)ノシ


3年くらいのスパンで2回辞めちゃってるわけだし、折角だから自分は3回目、4回目と転がり続ける方針にしとこうかな。 ウヒョ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

2 件のコメント:

blauerberg
さんのコメント...
退職おめでとうございます(笑)
そしてお疲れ様でした。

なんだか最近仕事できる人から離脱していくような。。
せっかくなのでしばらくゆっくりすると
良いんじゃないでしょうか。

転職先の環境が良かったら是非紹介してね(笑)
ubichupas
さんのコメント...
会社の規模が大きくなって安定してきたことで、マッタリしちゃてる設立メンバーはいると思うよ。(´ー`)y─┛~~