ubichupas.net

富良野のストリートビュー退屈すぎ(笑)

 去年の8月に公開された札幌&小樽エリア、函館エリアに続き、旭川&富良野エリアがGoogleストリートビューに追加されていました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

さっそく富良野の風景を楽しんでみたのだけど、行けども行けども何も無くて何も無くて・・・
とうとう笑いがこみ上げてきてしまった。'`,、(ノ∀`)'`,、


大きな地図で見る

道が無くなってしまうため、『五郎の石の家』までは辿り着けなかった。



 旭川市の方はなんと旭山動物園の中まで見ることができました。Σ( ゚Д゚) イイノカ?
ただし『オオカミの森』は「この画像は都合により公開を停止しています」と表示された。



大きな地図で見る

動物園の中は噂のGoogleカーでなく、自転車で撮影していたらしい姿が猛獣館の窓ガラスに映っていました。 和む。(*´∀`*)ポワワ



          ___
            【】_【| カシャカシャ
         i二二i 
            ||
            ||  lヽ,,lヽ
      ∧_∧..|| (・ω・ )
     (・ω・ )|| O_O )
      O┬O )||\□し'   キコキコ
     ◎┴し'-┴◎ ̄


【関連記事】
Googleマップのストリートビューがあれば自宅で札幌観光ができる

0 件のコメント: