ubichupas.net

最遊記外伝 (峰倉かずや) 全4巻

 やっと完結したぁ。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
3巻からは2年、エニックスの方で1巻が発売してからは8年も経っちゃいましたよ。

・・・まさか外伝がこんなに長引くことになるとはね。(;゚Д゚)y─┛~~

 本編の方はともかく外伝は金蝉→三蔵の転生が必要な都合上デッドエンドになることは確定事項だったんだし、もっと早く終わるものだと思ってましたよ。

まぁだからこそその死に様を練るのに時間を要したのかもしれませんけど。





なんでそんなにタバコが好きなんだよ(笑)



 最終巻はいつもの峰倉節で、気合が入った分だけグロ増し風味。
だが待たされた甲斐はあった。 そしてラストの連続見開きには驚嘆したぜ。
峰倉かずやは凄まじく効果的に見開きを使うなぁ。ヾ(´∀`*)ノ ヤンヤヤンヤ




 タバコといえば最遊記の連載が始まった当時はまだ分煙とかそんな五月蝿くなかったよね。
三蔵一行の場合だと八戒しかtaspoを持ってなくて、毎度自販機の前で三蔵がイライラしてそう。(笑)

0 件のコメント: