ubichupas.net

ねんどろいど卑怯ブルーとか色々発売予定φ(.. )メモメモ

 5ヶ月も前の商品化希望アンケートで1位を獲得した【GSC】ねんどろいど KAITOが本当に商品化されちゃいましたよ。スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

リン・レンは今月発売予定だし、KAITOが出たならそのうちMEIKOも出るでしょうね。
まったくグッスマはボーカロイドでいくら儲ける気なんだ?


きれいごとはいらない。要は売れればいいのさ!

【ミカタン】大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!

KAITOの顔ずいぶん可愛くなったなぁと思ったら、ヒーロー顔付属ですからね。
笑いましたよ。'`,、('∀`) '`,、





        |ト、   .-y=====┐..    イ!
        || >:':.:/      ヽ.:`く ||
        |レ'.:.:ノ   ̄ ̄ ̄ \:.:ヽ!!
       /_/      ∞    \ ',
      [___________]
       l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
      V.:.>‐l .:.:>ちホ:::::::::::/ちホV.:.:.', 
     ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、
.    ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
         )ハ::\  'ー=-'  ノ    ̄ 
            Vl:::〕  r≦
           ,x<:::::::<    ヽ:::`x
        / \ヽ:::\___}::://ヽ

  _________[][] __| ̄|____[][]__
 |_____  |  |__  __|   \ \ r‐┐
      / /   _ |  |_        ̄ / /
  __/ く_   / / |  |\ \  __/ /
 |___/\_|   ̄   |_|    ̄  |__/


 パンツじゃないから恥ずかしくない【GSC】ねんどろいど宮藤芳佳は2月発売予定。
でも宮藤はイラネ。( ゚д゚)、ペッ ズボンAAが面白かっただけで好きじゃないし。
ルッキーニちゃんのねんどろいども予定さているらしいからそっちに期待しとく。


【ほびちゃ】集中連載!3Dモデリングで“まりたん ねんどろいど”をつくろう!

 ほびーちゃんねるで作ってたまりたんも完成。 小物が魅力だけど、ほびーちゃんねる限定の『ブチこめ!強襲戦闘ver.』(SMAW多目的ランチャー、土のう、弾薬箱)と、一般販売の『完了!戦闘準備Ver.』(M14ライフル、錨、デッキブラシ)に分かれているようだ。

土のうとかなら模型屋で手に入りそうだから今度調べておこう。



  

0 件のコメント: