ubichupas.net

ねんどろいど セイバーライオンは12月発売予定

 PSP用の格ゲー『フェイト/タイガーころしあむ』に登場していたポン・デ・ライオンの皮を被ったセイバーがねんどろいど化。 8月28日発売の『アッパー』の特典などではなく、【GSC】ねんどろいど セイバーライオン単品での一般販売みたいです。(・∀・)イイヨイイヨー

でも残念ながら『Fate/stay night』はアニメと少量の同人誌しか見てないから、ライオンどころかオルタもよく知らないのよね・・・ 黒化って何だよ糞野郎。( ゚д゚)、ペッ



へたれセイバーとポン・デ・ライオン


 【GSC】ねんどろいど へたれセイバーは髪の毛とか凄く好きなんだけど、角張った身体が・・・
特に腕を上げたときに肩が後ろに突き出す感じは許容しがたいものがあるね。
【GSC】ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセットの身体が欲しい。(´・ω・`)ショボーン

あとセイバーライオンとへたれセイバーは顔パーツの形が全く違うみたいね。




  


さらにポンデ部分が取り外し可能だということが判明。(・∀・)イイ!!

【ミカタン】少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

0 件のコメント: