ubichupas.net

アニメ版ヒャッコの公式サイトがオープン

 アニメ版ヒャッコのオフィシャルサイトが本日オープンしたよ。
とりあえずメインキャラ4人のキャスト情報が公開されてた。+(0゚・∀・) + ワクテカ
  • 上下山虎子 CV:折笠富美子
    • ましまろの美羽とかぱにぽにの姫子とかキャラ的に近いかな。(・∀・)イイヨイイヨー
  • 伊井塚龍姫 CV:根谷美智子
    • ハガレンのホークアイ中尉とかフルメタのマオ姉さんとか。(・∀・)イイヨイイヨー
  • 早乙女雀 CV:落合祐里香
    • ゆりしー台詞少なくて(´;ω;`)かわいそうです。
  • 能乃村歩巳 CV:平野綾
    • ここで平野か。Σ (゚Д゚;)歩巳が灰汁の強いキャラになっちゃうな。

平野綾とゆりしーの配役は逆ならアリかな。つかこの2人は他のキャラで使い所がある気がする。
ホランド顔の担任は満場一致で藤原啓治になるはず。つかなってくれ。でもそうすると龍姫と声優つながりでフラグが立ってしまうな。( ̄□ ̄;)!!

あとOPソングは青春臭いやつがいいなー。おお振りっぽいの。m(_ _)m オナガイシマス EDはエウレカの秘密基地とか。 クラスメイト12人で踊ってしまう可能性も否定できないけど。

 またアニメ化を記念してYahoo!コミックでヒャッコ祭りを開催中。
(∩゚ー゚)∩(∩゚ー゚)∩ワッショイ!ワッショイ!∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)ワッショイ!ワッショイ!
今週は原作の1話と2話が公開されてるからチェック汁! むしろ単行本を買え。
10月頃発売予定の4巻限定版にはドラマCDが付くそうだ。c⌒っ*゚∀゚)っφメモメモ



  

【関連記事】
 ■ ヒャッコ 1話「虎子相まみえる」
 ■ ヒャッコ (カトウハルアキ) 3巻

0 件のコメント: