ubichupas.net

ねんどろいど びんちょうタン購入。尼の在庫も復活?

 念願の【GSC】ねんどろいど びんちょうタンを手に入れたぞ。(`・ω・´)
びんちょうタンは体を小さめに作ってあるためか、足にジョイントがなく可動しません。まぁ仕方ない。
またスタンドはなく着物の帯で支えます。「ねんどろいど」って一括りだけど色々違いがありますね。



箱が破れましたorz


派手に落っことしちゃったよぉぉぉお。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




メゲずにダイソーの畳を発動。オリャア!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



焼きプカシュー




さらに幕末化。c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



幕末のびんちょうタン



 びんちょうタンをゲットできたのはパルコ5Fにあるポストホビー札幌
クローズ×WORSTのフィギュアとかリボルテックとかトレフィグのセット販売とか色々。ホビー誌と工具も売ってるよ。 ねんどろいどが色々残ってました。アル・アジフが2つも。d(゚∀゚*)グッ!



  


 びんちょうタンなどはずっと売り切れ状態でしたが、Amazonの転売対策の影響でいくつか放流されたようですね。ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

0 件のコメント: