ubichupas.net

再販ながもんをトラゲット!

 先日再販された【GSC】ねんどろいど 長門有希をとらのあなでゲット。
2つあったけどヨドバシとか覗いてる間に売れてしまった。(;・_・)アブナイアブナイ ゲーマーズ札幌店に1つ残ってたけど、もう売れただろうな。一緒に再販されたハルヒの方は若干残ってたけどこっちも時間の問題か。4月末に再販されたリュークGW中に見たときより数が減ってた。(はとっくに売り切れ。) 日曜日のうちに買い物行っておいて本当に良かった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



SOS団増員! そして念願のお座り(・∀・)イイ!!



 ねんどろスレ「再販長門の成形色が赤い」という報告が多かったので、自分も比較してみた。比較対象は以前らしんばんで買ったバニーガールセットの長門。


左:再販ながもん、右:バニーながもん



すごいよ!!マサルさん ホントだ・・・こりゃ赤い! 赤い! 「赤さ」はどうでもいい――っ!!確かに赤い。(´・ω・`)ショボーン


長門は色白ってイメージがあるから余計に気になるのかもしれませんね。
比べなきゃ問題ないと思いますが。あとは美白照明を当てまくるとか?


 

0 件のコメント: