ubichupas.net

WF2007夏限定ハルヒのバニーガールセット

 らしんばんで中古の【GSC】ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセットを購入。
開封済みで7,500円(定価7,000円)。



この1ヶ月の間に1体だったフィギュアが2体、3体と増え、遂に6体になった。しかも中古品にまで手を出してしまうとは( ´∀`)σ)Д`) そんな自己嫌悪に陥りながら何故バニーガールセットを買ってきたのかというと、それはマイクとギターが付いているから!



ほら、初音ミクにぴったり(・∀・)イイ!!




ギター練習中



ついでにモデルガンも装備させてみた。


「OKボス、3分でみくみくにしてあげるわ!」




2体並べてみた (・∀・)人(・∀・) つもり



 さて、初音ミク発売以降ねんどろいどの画像はどこもミク一色ですね。二次裏の方も盛り上がったらしく、初音ミク専用のまとめページができていました。

その中でなまら気に入った画像がコレ(一番下の段)





真っ先に奈良県のマスコットキャラクターが思い浮かんだ( ゚∀゚)・∵. ブハ



この画像と同じのを作るには【GSC】ねんどろいど レ・ミィがあれば良いのだけど、そうやってるうちにねんどろいどが増えていくんだろうな(ノ∀`) アチャー



 

0 件のコメント: