ubichupas.net

グッスマで商品化アンケートキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 グッドスマイルカンパニーのフィギュア化希望アンケート5/11迄。 【GSC】1/8スケール 初音ミクのポスターを抽選で20名様にプレゼントだそうですよ。詳細はミカタンブログへ。

【ミカタン】アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻!

 
 ねんどろいど、figma、スケールで各4枠か・・・ ねんどろいどだけで12枠でもいいのに。(^Д^)ギャハ
ねんどろいど化企画進行中のものでは、あみあみの網子とホビーストックの特子があるみたいだし、今後はショップやWebサイトのマスコットキャラ系が流行るかもしれないにょ。 ぐっすまうどんマスコットキャラ「ぐま子」を希望する声も。 あとマスコットではないけど、「マスかきやめ!」で有名な『魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん』もねんどろいど化するらしい。


自分はエロ漫画のキャラとか希望してみようかな。( ̄ー ̄)ニヤリ


0 件のコメント: