ubichupas.net

アイウェア・コレクション3

 ゲーセンのガチャガチャコーナーで【エポック】アイウェア・コレクション3というのを発見。ねんどろいどに合わないかと思って試しに買ってみました。



サングラス(べっこう)なんて渋いの出ちゃいましたが、実際に合わせるとこんな感じでした。




変装用サングラス♪





「大き過ぎるわ!」


 残念。頭の上にのせて誤魔化してみましたが、かけるには大き過ぎる眼鏡でした。(´・ω・`)ショボーン ちょうど幅がねんどろいどの頭と同じくらい。顔と同じ幅なら良かったんだけどね。



 今日は札幌のねんどろいど市場を見回ってきたんだけど、【GSC】ねんどろいど Lが売ってない。一緒に再販されたリュークは店頭に並んでるのに・・・ やはり椅子か?椅子が目当てなのか?

沢山あったはずの鶴屋さんも半分以下に減ってましたね。あいかわらずレ・ミィやさぐれ凛はしぶとく残ってるので今度保護して来ようかしら?

それとらしんばん初音ミクが6,500円でありました。(;´Д`)タカイヨ… らき☆すた Fateコスプレセットは売れてしまったようだ。ちょっと欲しかったのにorz 代わりに柊 かがみ(公式Ver.)を1体確認。ジョイまっくす3体はずっと前からあるな(ノ∀`) アチャー



  

0 件のコメント: