ubichupas.net

10月発売予定のねんどろいど 鏡音リン&レンにはマイクとキーボードが付くみたい

 5月25日に『HOBBY COMPLEX 04 大阪 2008』というイベントが開催され各所でレポートがあがってますが、グッドスマイルカンパニーからねんどろいど 鏡音リンねんどろいど 鏡音レンのデコマスも出展されていたみたいです。(;゚∀゚)=3

ホビコンのレポートサイト様
【foo-bar-baz】HOBBY COMPLEX 04 大阪 2008 レポート part.1  ★ ねんどろ写真有り
【武士ノ末路】2008/5/25 HOBBY COMPLEX 04 大阪 Part.2  ★ ねんどろ写真有り
【caprinのヲタ更正日記】ホビーコンプレックス04大阪その2  ★ ねんどろ写真有り
【猫鯖のパテ缶】HOBBY COMPLEX04大阪 2008.05.25
【神銀帝B-SIDE】ホビコン04大阪レポ その1
【こーほくのガレキblog】HOBBY COMPLEX(ホビコン)04大阪 モデルギャザリング
【moekasu_Like 1.0】HOBBY COMPLEX 04大阪レポート #2
【e-flick.net】ホビコン04 大阪
【figuephoto】ホビコン 04 - 大阪 -



 レポート写真を拝見させて頂くと鏡音リンは金色のマイクを、鏡音レンはキーボードを持ってますね。 他にはねんどろいど 初音ミクと同じような曲げ足パーツとか。 そして表情パーツはホビコン発表のもの、ピアプロコラボ顔、雑誌紹介のもので3つ出揃いましたね。(`・ω・´) シャキーン
発売予定時期は9月か10月という情報が出てます。+(0゚・∀・) + ワクテカ +



 それと5月25日には東方オンリーイベント『例大祭』もありましたね。
グッスマメルマガ担当のオオムラさんがその例大祭行って来たそうです(たぶん趣味で)
そしてミカタンブログでも「東方Projectに夢中になっている」と触れられていました。

といことは・・・・・・ 東方ねんど化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


 

 最近発表された【GSC】ねんどろいど ガッチャピン(7月発売予定)。(・A・)キモイ!!
6月発売予定のメリッサと並べてみるとなおキモイ。
たがミカタンブログで紹介されてたマントハルヒは素敵。(・∀・)イイ!!

0 件のコメント: