ubichupas.net

ボインボン (土居坂崎)

 とらのあなで買ってきた『ボインボン』をチェック。 「近道したら足がミゾにはまっちゃった」ってjpgが気になって試しに買ってみたのだけど。('A`)ヴァー

その後の展開はサッカーボールを拾いに来た男子小学生に助けを求めたらさんざん笑われた挙句、仲間を連れて来られて~以下略~という妥当な流れでした。 それの何が嫌だったかつーと、男子小学生の顔がね、キモかった。しかも全員。<丶`∀´>なんでそんなに目が細いニカ? 可愛くない男子小学生なんか見たくないよ。( ゚д゚)、ペッ


 でも各収録作品に共通する突拍子も無い始まり方は気に入りました。

「titty fuck s.s.」
すいません!! ハラがへったけど金がないので
精液屋に精液を売りに来ましたっ!! 俺のIQは250なので安心してくださいっ!!

「GODDESS OF SODOMY」
あなたたち!!何をやっているの!?
何って放火だぜ!! 教会なんか燃やしてやりますよ!
な!!なんという愚かな!!

なんか無駄にテンション高くて、1コマ目の勢いで笑いをとるセンスには溢れていると思います。

 まぁ出だしだけで中身は大して面白くもないんですけど。 収録作の中では表紙の「ちちじる人間山本さん」が一番笑えたかな。男の無様さ加減が。

あァこんなにグチョグチョにされて・・・うぷっ
この・・・ッ 山本さん もう我慢ならん!!
結婚してくだしゃい えぐっえぐっ

なんだこのセリフ? 超展開ってレベルじゃねーぞ!ヽ(゚∀゚)ノ



 なお色々模索中だったのか、全作品の絵柄が違います。 タレ乳で白痴っぽい女の子が好きな人は買えば? (゚⊿゚)お薦めはしない。

【関連記事】

0 件のコメント: