2008年7月4日

ハイテンション (土居坂崎)

これはギャグ漫画でなく、ただのアホな漫画

 買う気なかったのに土居坂崎の新刊『ハイテンション』に手を伸ばしてしまいました。タレ乳とかまるで興味ないのに。(゚д゚)マズー だってパッと見は凄い楽しそうなんだもん。じっくり読むとそうでもないんだけど。 でも『ボインボン』に比べれば一冊通して絵柄も安定してたし、読みやすかったですよ。


 収録作品の中で普通めなのが、弓兵(タレ乳)が敵軍の捕虜になって以下略な「帝国非道物語」、女剣士がスライムまみれになる「SWAMP HELL」、乳首保護の為に進化した陥没乳首を持つオッパイ星人(表紙)が登場する「オッパイ星人の憂鬱」、魔法は使えねーけど変身したら感じやすい身体になるし変身を解けば処女膜も再生されるからとっても安心な「非魔法少女 闇菊」


 「複乳のススメ」では複乳というニッチなジャンルに挑戦してます。
複乳漫画なんてTAGROの『A LOT OF』しか持ってねーよ。( ´∀`)σ)Д`)

ん?何だあの子 妙に着ぶくれしてるな・・・・・・
あのっ私・・・っ おっぱいが多いから虐げられてて・・・・・・!!
結婚しよう!
えっ!? だって・・・ 私 複乳なのにいいんですか!?
いいですとも!
じゃあさっそく初夜するよ!
は・・・恥ずかしいです・・・
ダメダメ!もっと複乳に自信を持っていいんだ!
あっ ふぁぁん
自分の乳を好きになれなきゃ人を愛せない・・・ 俺の持論さ!

ヽ(´ー`)ノ 阿呆だなぁ(笑)


 さらにフタナリでレズ「Futanaric らぶ」と変化球が続きます。
ところでフタナリの場合はレズって表現でいいのか?

ハッ 寝坊しちゃった!
や~ん 朝勃ち処理してる時間なかったよぉ~っ
これじゃ歩けないから・・・射精しなきゃ
あぅ・・・っ 自フェラしながら登校してる女子高生なんて
きっと私しかいないよォ~っっ

ヽ(´ー`)ノ 阿呆だなぁ(爆笑)


 あと今回はドラクエ3とハリーポッターをネタにした漫画が収録されていのですが、こういう路線は結構好きかも。(n‘∀‘)η カモネー

タレ乳僧侶に好き放題な「ドラゴンファイナル3~そしてチンカスへ~」

いらっしゃい あと3人連れていけるわよ
どんな職業がお好み?
女僧侶と、女僧侶と、女僧侶だ!!

無口系貧乳ロリ僧侶に対する扱いが酷すぎるぞ。(#゚Д゚)ゴルァ!!


 今回一番気に入ったのが「針井・堀田と近所の牛」

え? ごめんなさい よく聞こえなかった もう一回読んでくれる?
童貞の精液をかける・・・
え・・・と・・・針井くんは その・・・アレ?
アレ・・・ですね・・・こんなこともあろうかと・・・ええ
先輩っ!
は・・・はいっ
危険をともなうのでスク水に着替えてもらえますか
え・・・いちおう 毎日制服の下に着てるけど・・・
完璧です! それでは開始しますのでそばでよく見ててください!

堀田先輩のおっぱいは好きです。搾乳(*´Д`)ハァハァ


 最後に厨二病全開なハイテンション漫画「UNHALLOWED(アンハロウド)」

もうっ 弱いくせにまたケンカしたの!?
なんだリナ姉か・・・ ちょっと遊んでやっただけさ
俺が本気になったらあんな奴ら・・・
またそれ? え~と・・・ 何だっけ?
俺は・・・ダーク暗黒キングのひとり息子・・・
この身の内に凶悪な力を秘めているのさ・・・!

「王位継承権が発生する・・・とか?」のコマが流行りっぽい演出。(・∀・)イイ!!
充実の全2話でした。土居坂崎先生の来世にご期待します。m(_ _)m



 買って損をしたと思わないくらいには面白かったです。 ただ自分の場合は致命的な性の不一致から、オナ禁5日目だったのに余裕で読み切れてしまいましたが。(ノ∀`) アチャー

【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿