ubichupas.net

エロ画像の整理を手助けするツール作った

年末は貯め込んだエロ画像を大掃除して煩悩を払いたいところですけど、 掃除用具を準備しているうちに年が明けてしまいました。 (ノ∀`)アチャー

【ニュー速R】おまえら、エロ断捨離やったか? せっせと収集したエロ動画&画像も、1年間抜かなかったものは、これからも抜かないからな。削除しとけ。
たとえば、エロ画像が1000枚あったとする それを無作為に二枚ずつ閲覧して、気にいった方だけをフォルダに残す これを何度も繰り返して10枚ぐらいに絞り込むと なかなか面白い発見があると思うのでおすすめ 以前より、自分の趣味ってのを明瞭に自覚できるようになって 無駄な保存を減らすことができるはず

この手法をツール化してみました。(σ・∀・)σ[ABContest.zip]

ABContestの使い方

ツールを起動したら整理したい画像ファイル(.jpgと.pngのみ対応)か画像フォルダを放り込みます。 開始ボタンを押すと画像が2枚ずつランダムに表示されるので、 マウスの左ボタンと右ボタンを使用してより好きな方の画像をテンポよく選択していってください。
なおマウスのボタンは離したタイミングで反応するため、 間違えて右ボタンを押し込んでしまった場合はそのまま離さずに 次の機会が来るまで左ボタンだけで進めることができます。

決勝戦まで終えると上位10枚を表示しますが、 3位決定戦を行わないため厳密な順位ではありません。

※Windows10で初めて起動すると警告が出ます。

TEXTボタン

全ファイルのフルパスを上位から順に出力します。 こんなバッチファイルを使って上位の画像を勝ち抜けさせていくと捗ります。

abc_move.bat
rem THIS.bat < OUTPUT.txt

@echo off
setlocal ENABLEDELAYEDEXPANSION
for /l %%i in (1,1,10) do (
    set /p FILE=
    move !FILE! .
)
endlocal

HTMLボタン

上位100枚まで出力します。 Webブラウザから画像をドラッグ&ドロップでコピーすると捗ります。
素敵な結果が出たら/r/KakuniRにサブミを立てましょう。 (屮゚Д゚)屮 カモーン

1 件のコメント:

ubichupas
さんのコメント...
バッチファイルで引数をすべて処理するループ c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

for %%f in (%*) do (
echo %%f
)