ubichupas.net

ねんどろいど2体で写真を撮ってみた

 ねんどろいどに限らず、コレクション物は2つ目からが恐い。
自分は小学生の頃カードダスで色々あって自重することを覚えました。とは言え、今でもつまらないと思った漫画を2巻、3巻と買い続ける習慣は治らないのでその程度の反省力ですが( ´∀`)σ)Д`)

しかし恐いのは自身の収集欲だけではない。

それはねんどろいど(可動フィギュア)の魅力




「汝から選んでよいぞ」


(*´Д`) 可愛い、可愛い、可愛いよぉ!

自分でセッティングしておいてそんなこと言うのは激しくオナニスティックですが、二体揃えただけでも撮影ネタの幅が増えて妄想がひろがりんぐ(*´д`*)ハァハァ 数を揃えるたびにその魅力は二乗、三乗と増していくことでしょう。+(0゚・∀・) + ワクテカ

そしてさらにアレコレ欲しくなるのであったorz

0 件のコメント: