ubichupas.net

涼宮ハルヒの半額


「ほとんど半額じゃないのよ!!」


 アルシュビル4Fにあるビジュアル系CDショップ『GURUGURU』で何故か『ねんどろいど 涼宮ハルヒ』が1,680円で売られているという情報(ねんどろスレ)に飛び付いてみた。涼宮ハルヒは長門有希と一緒に5月に再販の予定があるのだけど、手の届くところにあるのなら買ってしまおうではないかと。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


 アルシュビルに行くのはアニメイトが移転して以来だが、今では立派なパチンコビルになっていました\(^o^)/ 6Fのトレカ屋『イエローサブマリン』はゲームセンターに圧迫されながらも健在。『ねんどろいど ちゃりんこライダー』が2つ売ってたけど、特に安いわけでもないのでこれは保留。


 GURUGURUでは涼宮ハルヒの他にミニチュア食品サンプルが手に入った。
コレ系もねんどろいど小物の定番。ヽ( ・∀・)ノ● タナボター

各280円


フィギュアの値段はプレミアが付いてたり、定価だったり、半額で投売りされていたりでよくわからんなぁ(゚Д゚)y─┛~~



 

0 件のコメント: