ubichupas.net

桃色ダイオード (末下まつげ)

 舞原マツゲ氏のHPで仕事履歴を見たら、初単行本として紹介されていたのがコレ。ペンネームが違うのもあるけど、店頭で表紙を見ただけじゃ『先生いじり』と同じ人とは思わねーよヽ(`Д´)ノ

それにしても表紙がケバイ(夢雅COMICS的にはそれで正しいのかもしれんが・・・)。その名の通りまつ毛に気合入りすぎだし、乳デカイし。あと一番は唇。熟女系なら確かにそっちの描き方のがエロいのだけど、もっと漫画っぽい口でいいんだ俺は。あと乳デカイのは『先生いじり』の方にも何作かありましたけど、母子ネタは(゚⊿゚)イラネ

 収録作品の中では、メイドロボ開発者が娘に似せて造ったロボットのエロ性能試験してたら実は本物の娘と入れ替わってましたっていう「デュアル・アイ」が俺の癒し(*´д`*) 笑い所は「雨のち姉」の「こ、このままじゃ私・・・ トイレで溺れるぅ~つ!?」かな。総評として『桃色ダイオード』は「寝取りっ娘計画」みたいなロリ方面が好きな人にはお薦めしない。


自分は舞原マツゲ氏のロリ方面を応援しています。(お嬢様系も可)

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 


【関連記事】
 ■ 先生いじり (舞原マツゲ)

0 件のコメント: