ubichupas.net

先生いじり (舞原マツゲ)

玄関からトイレまで約5メートル・・・
走りながらパンツを下ろして・・・
ドアを閉めると同時にお尻から一気に・・・
飛び込む!

と、小学生が勢いよくトイレに駆け込んでいくjpgを2ちゃんねる辺りで見かけたら、それは舞原マツゲの「寝取りっ娘計画」です。(※単行本『先生いじり』に収録。)

「寝取りっ娘計画」はネットにUpされてる画像の前後を通して読むとさらに面白いです。トイレに駆け込んだ女の子の姉もいいキャラしてますよ。ちなみに先にトイレに入っていた男は姉の彼氏ね。

 表題作「先生いじり」の方は、表紙の小生意気なゴスロリ女生徒に「女子の縦笛を舐める担任なんてロリコンで変態の性犯罪者だよね」と、写メ撮られて脅迫された男性教師がヤケになっちゃう王道パターンです。(*´д`*)ハァハァ



【関連記事】

0 件のコメント: