ubichupas.net

初音ミクの雪像を見てきた

 明日から開催されるさっぽろ雪まつりですが、フライングつーかヨドバシカメラ行く途中に初音ミクを発見したので車降りて写メってきました。 初音ミクの雪像は売店の影にぽつんと立っています。

雪ミク(大通り6丁目会場)

 ねんどろミク風ですげー上手。(n‘∀‘)η  ・・と思ったら、なんか説明書きに二次元バーコードが付いてる。調べてみたら本家クリプトンやグッスマが関わっていました。つまりプロの仕業。(´・∀・`)ナルホドネ

地下鉄東豊線栄町駅の特設コーナーで【GSC】ねんどろいど雪ミクとグッズの販売もあるらしい。 特設コーナーに行く人は一日乗車券かドニチカキップを買っておけば便利ですよ。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...



 せっかくだから他の雪像も覗いておこうと雪ミクからテレビ塔側に歩いていったのですが、そこで思わぬ伏兵が登場。


生徒会の一存(大通り6丁目会場)


誰の一存だよコレ?!

Σ(゚Д゚;エーッ! まさかの中雪像ですよ。動転して横断歩道渡り損ねたですよ。
※教諭(札幌平岸高デザインアートコース)の一存らしい。


今年の雪祭りは色々楽しそうだなぁ。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

0 件のコメント: