ubichupas.net

ねんどろいど ちゅるやさんを購入

 ひさしぶりの良ねんどろいど『ちゅるやさん』を買ってきました。 最近は知らないキャラが増えたせいか、どれも代わり映えしないように見えて琴線に触れなかったのよね。(´・ω・`)にょろーん

じゃあちゅるやさんがそんなに良いのかよつーと、まったくアクションできない髪の毛オバケで福袋入り確定だったねんどろ鶴屋さんという過去があったから良く見えてるだけなのかもしれません。(´・ω・`)にょろろーん




 ボディは北高制服をライトな感じにデフォルメした専用制服なってまいます。 いまさら人数分集めるみたいなことをする気はありませんけど、新しいお座りパーツが付いたので食指が動くのも事実。( ゚д゚)ホスィ…



 顔パーツをねんどろミクに装着するとみくーんになります。
ただしサイズがひとまわり違う無理やり互換です。(´・ω・`)にょろーん



 ちゅるやさんを買って一番よかったのは、ねんどろいど初期のへたれセイバーと相性がよかった点でしょうか。 従来のハルヒボディを使った場合より違和感がありません。 リバイバルの予感。(゚∀゚)ヨカーン


【関連記事】

0 件のコメント: