ubichupas.net

GDHがマザーズ上場廃止でドルアーガの塔二期はどうなるの?

 GONZOの持ち株会社であるGDHがマザーズ上場廃止基準に定める債務超過の状態になっちゃったんだって。37億円の赤字とか言ってたしね。(´・ω・`)ショボーン

【東証】債務超過に係る猶予期間入り -(株)GDH、ネクステック(株)-
1. 銘柄 株式会社GDH 株式 (コード:3755、市場区分:マザーズ)
     ネクステック株式会社 株式 (コード:3767、市場区分:マザーズ)
2. 猶予期間 平成20年4月1日(火)から平成21年3月31日(火)まで
3. 理由 平成20年3月期決算において有価証券上場規程第603条第3号(マザーズの上場廃止基準)に定める債務超過の状態となったため

GDHの株価は5月16日の決算発表が遅れたあたりから下落。



  ハ__ハ
 ∩´Д`))  アアアァァァァ~~
 _>、   <_
 -、__ノヽ__リ


GDHが上場廃止になってもGONZOは潰れないだろうけど、制作中止するアニメはあるかもね。
でも作る本数が減ればクオリティが上がる可能性も。(´;ω;`)ブワッ




 ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~の最終回はドルアーガ倒すところまでは凄く良かったんだけどねぇ。倒したことに対するご褒美が何も無いまま終わっちゃったから・・・ 二期の前に13話が必要だよなぁ。次は登頂しなさそうなメルト様とクーパのその後とか。DVD最終巻に映像特典が入ると期待していいんだろうか?


未来の位置を示す光さえ 見つけたら~♪



盾(ジル)なんかもう いらない~♪


(;´Д`) 三度の裏切りというか三連続の裏切りでした。




「もう一度、上場する!」



ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~


AegisからSwordに持ち変えたジルがウザキャラにならないか心配だったのですが、そのまえに二期が放送されるかが心配になってきました。(´・ω・`)ショボーン






【関連記事】
 ■ ドルアーガの塔は極VIT応援アニメ
 ■ GONZOの すごい 赤字

0 件のコメント: