ubichupas.net

ドルアーガの塔は極VIT応援アニメ

 「壁乙です^^;」
自分はネトゲをやっていた頃このセリフを言う側でした。だってソロ狩りできないの嫌なんだもん。
でも数多のVIT極振野郎さん達は「みんなを守る盾になる」ため、自ら茨の道を突き進んで行きました。( ;∀;) イイハナシダナー

アニメでもスポーツでも花形と言えば敵を倒したり得点を入れるオフェンスなのですが、ドルアーガは主人公の職業がベルセルクでなくガーディアン。ディフェンスだってスポットさえ当たればカッコいいんだ。(`・ω・´) シャキーン

これからはジルに憧れて壁役を目指すプレーヤーが増えるでことしょう。



ドルアーガの塔 11話 決意するジル「それでも僕は・・・盾になりたい
みんなを守る、ただ一枚の頑丈な盾に」



ドルアーガの塔 11話 カーヤ「塔の天辺まで連れていってくれるという、貴方と私の約束は?」



ドルアーガの塔 11話 メルト「私は御免だからな」



ドルアーガの塔 10話 クーパ「盾なんかもういらないでございます」


盾が要らないんだからジルは回避型を目指してるのかもしれない。( ̄□ ̄;)!!




 あとドルアーガの塔 11話「ただ一枚の盾として」はクーパが凄いことになってた。


ドルアーガの塔 11話 ウトゥを片手で持ち上げるクーパ「ヨイショ」

ウトゥ持つなww力持ちってレベルじゃねーぞwww



ドルアーガの塔 11話 メルト様のロッドを射出するクーパ「了解! 1番、7番行きまーすでございます」

なんだその新兵器?( ゚∀゚)・∵. ブハ



【関連記事】
 ■ GDHがマザーズ上場廃止でドルアーガの塔二期はどうなるの?
 ■ GONZOの すごい 赤字

0 件のコメント: