ubichupas.net

ポプラ館 札幌藤野店が6月1日で閉店

 閉店セールを開催中なポプラ館 札幌藤野店に行って来ました。
藤野は15年くらい前は月に1度くらい買い物に行く場所だったんですけどね。ラルズ(ビッグハウス)があちこちにできてから行かなくなりました。カウボーイ藤野店の寂れ具合を見ていると泣きたくなります。そのうえポプラ館まで無くなってしまうのか(´;ω;`)ウッ…


6月1日迄閉店セールということで、オモチャが70% OFFとかになってます。ガンプラは50% OFFだったかな? 自分はRE-MENTのぷちサンプルシリーズとシルバニアをいくつか購入してきました。


お買い上げ品(1,047円)



シルバニアも微妙なのしか残ってなかったけど、本来なら「やさい畑セット」しか買えない値段で色々買えてしまいました。ありがとう閉店セール。そしてさようなら。d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




 安いからつい余計な物まで買ってしまう罠。




たぶんもう二度と遊ぶことはない。(゚Д゚)y─┛~~



  

0 件のコメント: