ubichupas.net

南極さくら(ペンギン娘はぁと) ねんどろいど化決定

 ニコニコ動画4月30日5:00の時報でニコニコ公式アニメ『ペンギン娘はぁと』の主人公「南極さくら」がねんどろいど化されることが発表されました。 Good Smile Companyがペンギン娘はぁとの製作委員になったことは以前からミカタンブログで報じられていたので、別に驚きませんがね。

(σ・∀・)σ【ミカタン】グッスマが南極財閥になったんだよ!




 濃口な原作絵がデフォルメされて薄口になった印象。(*´д`*) カワイイ…
ただロングヘアーのねんどろいどは先日買った【GSC】ねんどろいど 鶴屋さんでお腹いっぱいというか、アクションフィギュアなのに後ろ髪が邪魔すぎてアクションし難いのはどうよ?って私見です。 ショートとか可動ツインテールが(・∀・)イイ!!




 アニメの方は2話が公開されましたね。
「シャー・チー」登場です。居たなぁ・・・そんなキャラも(´ー`)y─┛~~




ぺんぎん娘はぁとは声優とか過剰演出を楽しむアニメですね。
中身はスッカラカンのままで原作漫画通り。'`,、('∀`) '`,、
OPの三番煎じ萌え系電波ソングはいい加減飽きた。(゚⊿゚)イラネ
EDの弾幕シューティングネタだけは評価する。




     |┃
     |┃ミ    裏ミカタンに「ねんどろいど せんとにゃん」をお願いするお!
     |┃ミ
 ガラッ. |┃  <ヽ,  「:l  ,-,        ,..,  r、     __,,
     |┃  丶`:-': '--,「:|_, --―;―,.. .! l  ノ,'__,r' ノ
     |┃      ̄ ̄ヾ/    /   ', ー,ニ ‐¬― ''"
     |┃         / l     i′   ¨¨イ
     |┃       _,レ┴─‐┴- 、_   ,」
     |┃       //`\ー―/一'^ー、´ ヘ
     |┃      // (●)  (●)    L_ヘ
     |┃     ,l ( ニ  ・   ニ   |   ヘ
     |┃    ∠.人 (__人__)     ├‐ ''゙´ヘ
     |┃       > `⌒ ´      _人___ノ
     |┃三      〉 /⌒ヽ` ̄二 ̄,ヘ
     |┃三      /_,ヽ鄯.ノイ´   / l


 話変わりますが、ねんろどいど 鏡音リン・レンのデフォルメ顔募集のやつ結果発表きましたね。【GSC】ねんどろいど 初音ミクが7月に再販決まったので、鏡音リン・レンもその頃発売?

(σ・∀・)σ【PIAPRO】グッドスマイルカンパニー×ピアプロ コラボ企画 結果発表



【関連記事】
 ■ ペンギン娘 3巻
 ■ ねんどろいど 鶴屋さんを買ったにょろ

0 件のコメント: