ubichupas.net

ねんどろいど 鶴屋さんを買ったにょろ

 ヨドバシカメラで【GSC】ねんどろいど 鶴屋さんを何となく購入。 鶴屋さんは店頭在庫が豊富にあるので気が向いた時にいつでも買えるのが良い。

笑顔とスタイルの良さが魅力の鶴屋さんは『マックスファクトリー製 1/8 鶴屋さん』こそが至高だと思うのでねんどろいどは見送るつもりでいたのですが、じっと見ているとねんどろいどの方も可愛く思えてくるから不思議。(・∀・)イイ!!



「あたしが1番!」 「あたいが2番さ!」

 後ろ髪が邪魔で上を向けない、台座の付け外しがアルやミクに比べてスムーズにいかないなど、気に入らない点もあるけど概ね満足。カチューシャを取り付ける穴が目立たない場所にあるのはグッド。あと足パーツが付属していて「なんだろう?」と思ったら、ハルヒとは靴下の色が違うのかw



「スモークチーズをよこすにょろ~」

早速【GSC】ねんどろいど 涼宮ハルヒとボディを交換して「ユキの操り人形」をやってみました。 ボディ(・∀・)人(・∀・)チェーンジ!

  

【関連記事】

0 件のコメント: