ubichupas.net

ブログはじめました(定型句)

2月10日はニートの日。

ニートの日を記念してブログを開設してみました。
今の会社にはもう2度ほど辞表を出しちゃってますが、まだニートではありません。
だってやる気でないんだもの。新社会人の頃の熱意は数年で冷めました。
地球の方は温暖化してるっていうのに・・・

とりあえず来年の2月10日まで勤務中の息抜きに
ブログを書きながら仕事を続けてみると宣言しておきます。


ブログに書けそうな話題は頻繁に買ってるコミックスと近所のランチメニューとIT関連ネタが少々。あとは気に入ったサイトとかコピペを自分用にブックマークしたり、愚痴をこぼしたりする予定です。


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    AA貼れば雰囲気明るくなるよね
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

ブログはじめました に一致する日本語のページ 約 11,800,000 件中 1 - 10 件目 (0.24 秒)

0 件のコメント: