ubichupas.net

コピペ改変してる途中でふと我に返ることってあるよね

クリスマスの日、仕事の帰りに家の近所のおもちゃ屋行った。
おもちゃ屋でねんどろいどに手を伸ばしたら、同じタイミングでOLっぽい感じの人が
同じねんどろいど取ろうとして軽く手が触れた。お互いさっと手を引いて、そのキャラの
ねんどろいどがそれしかなかったから、俺はどうぞって感じのジェスチャーして
他のキャラだけ買った。

近くの公園でベンチでねんどろいど弄ってたら、さっきのOLが声かけてきて
「半分どうぞ。」って表情パーツ(2つついてるタイプだったから)くれた。

俺は素直にありがとうって貰って、何となく二人でベンチに座ってねんどろいどの頭外して
組み替える感じになったんだけど、表情パーツが合わなくて、お互いそれに気付いて
ちょっと変な空気が出来たんだけど、正面から見れば平気だからって無理やりハメたら
その子笑って「何かごめんね。」って。
ねんどろいど弄りながらこの辺に住んでるとか仕事の話しとか軽く世間話した。

その子最近この辺に引っ越してきたばっかで、1人でつまんないみたいな事言っててさ。
俺も最近この辺に引っ越して来たばっかでこの辺の事よく分からないから、今度一緒に散歩
でもしますかみたいな事を冗談っぽい感じで言ったんだ。断られてへこむのやだしさ。
そしたらその子「本当に?いいよ、散歩しようよ。」って。よく見ると小柄で結構可愛い系で
今までそんな可愛い子と縁なんかなかったからすげー嬉しかった。
最終的に隣に寝てる嫁がその子です
的な展開になる事を期待してクリスマスはおもちゃ屋にねんどろいど買いに行く予定。






12月発売予定のねんどろいど達。( ゚Д゚)ホスィ・・・

   

0 件のコメント: