ubichupas.net

僕の家にもマジカルティーチャー ぱすてるインク先生がやって来た

 【GSC】ねんどろいど ぱすてるインクを買ってきたぞ。ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
インクもメリッサもガッチャピンも普通に店頭に並んでるので、やっぱ初音ミクの売れ行きだけが異常なんだなぁと思ったり。( ゚д゚) スゲー


ねんどろいど ぱすてるインク セット内容

表情パーツは「笑顔」、「泣き顔」、「そーしゅーへん…て顔」の3つ。
お座り用の手足とパイプ椅子、マジメロが付属します。



原型制作がねんどろん(児玉 洋平)な二人

写真が暗いけど胸とマジメロの玉はクリアパーツ。
定番ですがツインテールがピコピコ可動します。
お腹は期待してたほどぽっこりしてなかった。Σ(゚Д゚)ガーン



マジメロと台座の使い方

台座は最近のお座り仕様でなく、背中とリボンの間に挟む仕組みになっていました。
リボンは台座用(軸が長い)とお座り用(たれが平ら)の2種類付属してます。
そしてマジメロはキャンディー部分を外して細い方から持ち手に差し込む。(´・∀・`)ヘー



「そーしゅーへん・・・て」




「そーしゅーへん・・・て」




「そーしゅーへん・・・て」



そーしゅーへん顔(・∀・)イイ!!


ねんどろいどはこういうキャラ毎の特徴的な表情が素敵ですよね。
普通の笑顔にはもう飽きました(無きゃ無いで困るんだけど)
そしてデフォルメだからって安易に(><)顔に頼るのは止めようぜ・・・
(><)顔が許されるのはこなたまでだよねー。

【シマゾウ】「『ねんどろいど ルイズ』デフォルメ顔投票~あんたの一票で決まるんだからマジメに選んでよね!~」結果発表!とプレゼント当選者発表!



  


豪華台座(ポップアップヴィネット)は要らないんだけど、あーくんは欲しかったな。

0 件のコメント: