ubichupas.net

初犬3 (犬)

 犬(ほっへ!!団)ヒロインが喋らないエロ漫画「ストレンジ カインド オブ ウーマンズ」が完結。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

しかし3巻の内容は三田(押しの強い幼馴染メガネ)の漫画に変貌していたのだった。
そして藤乃んの顔がエライ事になっていた。Σ (゚Д゚;)ズガーン!!

まぁ「~ウーマンズ」は元から三田の方が主役だったのかもしれんけど、藤乃んはもう少しどうにかならなかったもんかね? 気が付けば裏方に降格してるし、変な顔だし。(ノД`)ヒドイ・・・

ここが無口ヒロインの限界ですか?!(#゚Д゚) プンスコ!!
喋らないとストーリーが進行しないのはわかりますけどさ。 それでも「ストレンジ カインド オブ ウーマン」の方は「藤乃はオレのことバイブと同じくらいにしか考えてないんじゃないか」と悩む主人公と、バイブを溺愛しつつも主人公に好意を見せる藤乃んとで上手く回ってたのに。(´・ω・`)ショボーン


 そんなわけで「~ウーマン」から「~ウーマンズ」に移ったのと同時に、藤乃んから三田に鞍替えして読んでいた人が正解。 自分は三田派じゃないんで、3巻は日下部先生(相談役の保険医)で癒されました。(*゚∀゚)=3ハァハァ 3巻の藤乃んはカエルスーツが可愛かったけど、エロはイマイチ。 なんとなく“カエルバイブで変身ヒロイン”という単語が思い浮かんだ。



 あと1巻読み返したら、読み切りが沢山載っててビックリ。( ̄□ ̄;)ワスレテタ!! ずっと「ストレンジ~」だけ読んでた気になってましたよ。'`,、(ノ∀`)'`,、 「赤ずきんは狼が好き」「帯に短し襷に太し」が好きかな。 読み切り作品には今後も期待。 長期連載?(゚⊿゚)シラネ

 

 なんか「~ウーマンズ」もアニメ化するみたいね。 あんまエロアニメは観ないんだけど、「~ウーマン」のアニメは良かったと思う。アニメだから藤乃んも頑張って喘いでました。'`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント: