2008年7月14日

ねんぷちとPinky:st(Pキャラ)を合体させてみた

 Pキャラ 朝比奈みくるを買ってきたので、ピンキーストリートの身体にねんどろいど ぷちの頭をのせるやつを試してみました。 両フィギュアの頭身は違いますが、頭のサイズはほぼ同じです。



Pキャラとねんぷち#02の朝比奈みくる



 ピンキーとねんぷちの首ジョイントに互換性はありませんので、市販のボールジョイントを使います。 綿棒などで代用することもできます。


WAVE OPTION SYSTEM 「BJ-05」


 今回使用するBJ-05はボール径5mmのボールジョイントで、ねんぷちの頭にピタリとはまります。 軸の方はピンキー側の穴に対して細いため、安定させるにはセロハンテープなどを巻いて若干太くします。 また長いので軸を6mmくらい切り落とす必要があります。





ねんどろいど、Pキャラ+ねんぷち、ねんぷち

デキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これは新種のフィギュアだわ。( ^ω^)おもすれー
他の人の写真を見ると、ピンキーのオサレな服装はらきすたのねんぷちに雰囲気が合ってるね。



 あと『ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03』の先行予約受付が始まりました。今回は「涼宮ハルヒの激奏」「射手座の日」のコスチュームとです。 コスチュームより古泉が初登場したことの方が重要化もしれませんね。+(0゚・∀・) + ワクテカ

【ときめきモール】ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03



0 件のコメント:

コメントを投稿