ubichupas.net

沖縄にアニメイトができてたヽ(≡ω≡.)おめー

【那覇経済新聞】那覇・国際通りに「アニメイト」沖縄初出店-開店前に300人の列
 オープン当日の朝、店舗が入居するビルの前に中高生や20代のアニメファン約300人の長い列ができ、「暑さで具合が悪くなるのを防ぐため」(同店)と、通常の土曜の開店時刻(10時)を1時間30分繰り上げ8時30分にオープンした。その後も訪れるアニメファンは途絶えず、入場制限しながらの営業となった。店内では、沖縄では目にすることのできないキャラクターグッズのコーナーなどをはじめ通路に人があふれ、この日のために3台に増やしたレジやメンバーズカード受付にも長い列ができた。

アニメイト那覇 国際通りってめっちゃ観光地ですやん。( ̄□ ̄;)!!

アニメ好きな米兵さんたちも買い物に来るんだろうか?
これは新しい観光スポットだな。+(0゚・∀・) + ワクテカ
【アキバBlog】外国の軍人さん 今度は行方不明にならないよね?

 アニメイトの店舗もどんどん増えていますが、個人的には函館駅前にアニメイトが存在していたことに驚きました。 (;´Д`)去年も函館行ったはずだけど全く気付かんかったわ・・・
あとアニメイトは若いオタクが放つオーラに耐えられず滅多に行かなくなった。
メロンとか虎でエロいの見てる方が落ち着く。(´ー`)y─┛~~

 ところで現在アニメイト限定の【GSC】ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャームが絶賛予約受付中ですが、沖縄店限定モデルがありませんね。m9(^Д^)プギャー!

          ____
        / ― ― \ 
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)   グッスマは今すぐシーサーハルヒを作るお!
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

0 件のコメント: