ubichupas.net

ソフトバンクの第2世代携帯電話サービスは2010年3月で終了

iPhone 3Gが発売されて世の中大騒ぎですが、自分はまだ2Gです。

( ゚Д゚) アイフォーンどころかボーダフォンだよ!!


 ソフトバンクモバイルは第2世代携帯電話サービスの新規契約を2008年3月末で既に打ち切っていますが、そのサービス自体も2010年3月末で終了することになりました。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

今だと2Gの方が電波悪いんだから、さっさと3Gにすればいいんですけどね。しつこくV603SHを使い続けてたら、「一万円やるからさっさと新機種に買い換えろよ」というダイレクトメールが届きました。




  ∧_∧
⊂(#・д・)  通話とメールとカメラしか使わねぇんだよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!! 
       __
       \  \
          ̄ ̄

 キャンペーン対象商品は2008年の春モデル夏モデルのようだ。
2009年まで粘ったらまたなんか来ないかなぁ。(´ー`)y─┛~~

この中から選ぶなら824SHが良さげ。薄型で防水と使わない状態でのメリットがあるからね。

あとREGZAケータイとかVIERAケータイってのはワンセグがキレイなだけの携帯だったようだ。
てっきりDLNAくらい対応してんのかと思ってたのに。( ゚д゚)、ペッ



 話題のiPhoneは(i)とかいう専用料金プランが高いよ。('A`)マンコクセ ネットは自宅PCからすんのが一番快適だから、引き篭もってるうちは予備回線に金払う気にならないね。( ゚д゚)、ペッ

AppleはiPhoneで稼いだ月々の利用料の一部を俺に納めろと言ってるらしいし、安いプランに加入しといて無線LANに繋ぐような貧乏臭い使い方はジョブスが許さないんだろうな。お外でGoogleマップを指でグリグリしまくるのがiPhoneの真骨頂だって感じで。



2 件のコメント:

blue.0318
さんのコメント...
nokiaいいよ、nokia
softbankは当初薄型を押してたけど、
最近はdocomoとかの方が薄いよね。
ubichupas
さんのコメント...
少しでもめんどくさくないようにと、ついSH端末に目が行くのよね・・・