ubichupas.net

札幌ゲマズでねんどろいど 初音ミクを購入

 ゲーマーズ札幌店でねんどろいど 初音ミクを手に入れました。
ねんどろスレでもミク難民多発で、果たして札幌の店頭に並ぶのか気にしてたのですがゲーマーズで買えました。自分が買ったのがラスイチぽかったので、いくつ販売されていたのかは不明(¬_¬) ヨドバシとか他のアニメショップでは見当たりませんでした。Fate/stay night系ねんどろいどの在庫もあったし、ゲーマーズ見直した(*^ー゚)b グッジョブ!!
札幌でフィギュア買えるお店を調べておかないとなぁ。他にはトイザらスくらいしか思い浮かばんorz



「今話題のVOCALOID 初音ミクを手に入れたわ!!」
「でかしたぞ汝!」




「前髪のパーツが付くなんて珍しいわね」
「取扱説明書も付いておるな」





【補足1】
付属の前髪パーツははちゅね顔用のものらしい。
はちゅねミクが初音ミクよりデコが露出したデザインなのを再現したみたい。

【補足2】
取扱説明書は顔パーツの交換が他のねんどろいどより複雑なので付属した模様。
ミクの耳をヘッドセットが覆い、ヘッドセットに髪がかかるという多重構造になっているため順番に外さないといけない。

デフォルメされてるのに細部まで凝ってて(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。




「妾の名はアル・アジフ、アブドゥル・アルハザード
によって記された世界最強の魔道書だ」

「・・・・・・・・・・・・」
「SOS団団長 涼宮ハルヒよ、よろしくねミク」
「・・・・・・・・・・・・」




「ちょっと!なんか喋りなさいよ!」
「な、なんで汝は直ぐそういうことをするのだ」

「ウー」




「ウーウマーーーーーウマーーーーーウーーー」
「うつけ!折角のボーカロイドが壊れてしまったではないか!」
「そんなの首にネギでも巻いておけば直るわよ」





  

0 件のコメント: