ubichupas.net

妹がんばってます! (舞登志郎)

 最近jpegを拾った少し古い漫画を買ってみたら意外と良かった。(*´д`*)b
年頃の娘のおしりにアロンアルファで蓋をするjpegを見かけたら、それは舞登志郎の「腹に一物背に荷物」です。

おしりに蓋をされたまま学校でウ○コを我慢する表情とか、帰宅後いよいよ我慢できなくなって食事中に脂汗浮かべてる表情とか、良いね。 あと何で夕食のメニューがカレーでしたか?ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー  最後はアナルビーズ入れたりお父さんとアナルセックルしますが、エロは薄いのでヌキどころは無かった。 ちなみにスカ描写はありません。


 その他の収録作~。 単行本のタイトルにもなってる「妹がんばってます!」はお兄ちゃんが寝ている間にチンコの長さを測ってみたり、お兄ちゃんのH本を見習ってお風呂でオナニーしたりする話。 「妹のたね」は寝ている間にお兄ちゃんに乳首を舐められた挙句ペチャパイと文句言われる話。 「妹ティッシュ」は兄の部屋のゴミ箱から使用済みティッシュを回収してオナニーする妹の話。 「意地悪」は預かっている姪っ子ローターで遊ぶ話。焦らしっぷりが良かった。 「115cm先の少女」は隣の家に住む少女とテレホンセックスならぬ糸電話セックスする話。 「生まれなおせるものならば」は少ないページ数であっさり誘惑に負ける教師の話。 「こたつと電気ストーブ」「月の時間」黒髪少女が大学生グループにアナル調教される話。 「溢れ出す気持ち」「陽だまりの少女」は毛色が変って母親を意識し始めた思春期の息子の話。先の黒髪少女が成長した感じの可愛いエロ母さん。
~以上、全部で11作品。


 総評としてはエロが薄い代わりに暗い話もなく、和むエロ漫画でした。
「ひええええ~~~~~」とか、間の抜けた心の叫びが可愛い。
おとなしい黒髪少女が好きな人におすすめの本。(*´Д`)ハァハァ


 

 『よい子は静かに眠らない』は別居中の父と娘が同じ夢の中でアナル調教するという連載モノ。 夢の中だから触手もあるよ。 絵柄は『妹がんばってます!』の頃の方が好みかな。(゚Д゚)y─┛~~

0 件のコメント: