ubichupas.net

いつの間にか少女セクトがOVA化していた

 4月に百合アニメ『Candy☆Boy』を観たとき「少女セクトをアニメ化すればいいのに」なんてことを思ったのだけど、7月にミルキーレーベルからOVA 1巻が発売されていた。ウソ━━Σ(゚Д゚;)━━ン

【milky】少女セクト ~Innocent Lovers~ 1巻
【milky】少女セクト ~Innocent Lovers~ 2巻


全3巻で2巻は今月25日に発売予定。φ(.. )メモメモ



 『少女セクト』は玄鉄絢(Light Weight Lo-tek Journal)女子校百合漫画で全2巻。
挿れるのは指かローターまでで、成年コミック指定はされてない。 単行本には登場人物の性格やそれに関したエピソードや小物の解説が載っていたりと、こだわり派な作風。おかげで登場人物の名前が読みにくいったら。(´ー`)y─┛~~

ストーリーの本筋となるのは内藤桃子藩田思信の2人。1巻は他のカップルの読み切りエピソードで、その中で2人の関係やら性格が断片的に描かれていて、2巻で加速します。(・∀・)イイ!!


 





 ミルキーレーベルってどこだっけ?と思ったけど、『おしえて Re:メイド』『魔法少女アイ』『アキバ系彼女』『月陽炎』『IZUMO』、・・・なんだ結構観てるじゃん。( ´∀`)σ)∀`)

少女セクトの制作会社はアマルコルゴ? 制作会社単位の評価はわからんなぁ。 でもギャラリー見た限りだと割と良い雰囲気でてるよね。アニメ絵になったこと自体に堪えられないというのはナシでw

ところでギャラリーに甲斐盟絵(金髪メガネ)が居るんだけど、そんなのより養畜部出せ!養畜部を! 狛井姉妹は重要だから許す。(*´д`*)ハァハァ



 誤って「1巻の本編中に収録されていないカット」が公開されてしてしまったそうですが、ズバリ養畜部のことですね! 2巻のキャストに名前挙がってないけど、3巻かなぁ?



 


Candy☆Boyの方は一向に3話が公開される気配無いね。┐(´ー`)┌

【関連記事】
 ■ ニコニコ公式アニメらしいCandy☆Boyを観てみたわけだが・・・

0 件のコメント: