ubichupas.net

「その執事、癒化」 ねんどろいど黒執事が出るみたい

 先日のコミックマーケット74で新しく発表された情報として、ねんどろいど黒執事が予定されてるみたいです。 男キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! まだ告知のPOPだけでイラストも無かったそうですが、写真はアキバHOBBYのイベントレポートで見れます。

さらにアニメイト限定の【GSC】ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャームが早くも第二弾予定だそうです。 まだ第一弾発売されてないのにね。予約好調だったのか?

【アキバHOBBY】ほぼフィギュアな「コミックマーケット74」企業ブースレポ




 ところで自分は『黒執事』を読んだことないのよね。(´・ω・`)ショボーン
セバスチャンマンセー漫画の『戦う!セバスチャン』を読んで「執事モノは肌に合わない」という先入観持ってたから。 でも2巻(?)の「黒執事 VS 切り裂きジャック」の帯には魅かれたんで、10月から放送予定のアニメには期待してる。

 ねんどろ的にはOVA特典のねんぷち瀬戸燦に続いてのねんどろ黒執事ということで、他のスクエニ作品のねんどろ化にも期待が持てますね。+(0゚・∀・) + ワクテカ
ねんどろ珠ちゃんとかどう?>スクエニ&グッスマ



そしてOVA2巻ではねんぷち 江戸前留奈が特典になるようです。




0 件のコメント: