ubichupas.net

新しいビックリマンチョコのデザインにビックリした

 悪魔 VS 天使シリーズ世代なもんで、何が発表されたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… ビックリコだとか超念写だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



 『テーマファイターニャンダー』はビックリマンションに住んでる謎な住人って設定だそうですが、そのキャラクター性はいたって普通。ファンシーなデザインに落ち着いてインパクトが失われた感じ。 それでもシールの方を見れば「やっぱりビックリマンだった」という仕上がりなのかな?

歴代ビックリマンチョコ(σ・∀・)σ『BIKKURIMAN 30th BIRTH ANNIVERSARY』




そして『やわらか戦車』のファンワークスが制作したというネットアニメ。




このウサギは毒を吐きながら相手を釘バットで殴り続けるキャラだと予想したのだが、どうやら違ったようだ。(´・ω・`)ショボーン


0 件のコメント: