ubichupas.net

ねんどろいど はちゅねミクの申し込みは8月10日まで

 ワンダーフェスティバル2008[夏]の限定ねんどろいど、初音ミク はちゅねVer.メリッサ・セラフィ 魔王Ver.8月10日までグッスマ通販サイトで注文受付中です。 発送は11月中旬以降になるそうですが、1個か2個で十分な人はオクなんかで買わずにのんびり待とうぜ。(´ー`)y─┛~~

自分ははちゅね1個だけで良かったんだけど、北海道は送料が1,300円もかかるのが悔しくてメリッサも注文してしまった。'`,、('∀`) '`,、

■ WF2008[夏]のレポートサイト様
【foo-bar-baz】Wonder Festival 2008 Summer レポート
【武士ノ末路】2008/8/3 ワンダーフェスティバル2008[夏] メーカーブース①
【e-flick.net】WF2008夏
【caprinのヲタ更正日記】WF2008の熱い夏 その1
【猫鯖のパテ缶】ワンダーフェスティバル2008夏(2008.08.03)
【Insecure Zone】WF2008夏 企業ブースレポート GSC・MAX編
【TemporaryFeeling】Event Report
【ひきこもりかけぶろぐ】ワンフェスで撮影 「ねんどろいど」シリーズ 新作写真(レポ4)



で、新しく発表されたねんどろいどが沢山。Σ(´Д` )
  • らき☆すた 柊つかさ高良みゆき (コンプティーク10月号)
  • 天元突破グレンラガン ヨーコ (監修中)
  • 狂乱家族日記 乱崎凶華 (監修中)
  • タイガーころしあむアッパー セイバーライオン (撮影禁止)
  • こどものじかん 九重りん鏡黒宇佐美々 (イラスト発表)
  • ストライクウォッチーズ 宮藤芳佳 (イラスト発表)
  • 塵骸魔京 イグニス (未だイラストのみorz)
  • さよなら絶望先生 糸色望 (遂に色が付いた)
  • こはるびより ゆい (DVD特典の申し込みはとっくに終了)
  • 魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル (ファットカンパニー)

 今回のワンフェスはエスカレーター事故があって大変だったそうで・・・ 今年は秋葉原のアレとか、よくない事が続きますね。来週のコミケは何事もないとよいですが。(´・ω・`)ショボーン

【眼光紙背】偏見にまみれては、教訓を学び取ることはできない



   

 10月発売予定のねんどろリン・レンは早くも二次出荷が12月に決まってたりするのですが、そっちも含めて予約いっぱいの状況なんだろうか? さらに初音ミクは12月に再々販が決定。( ゚д゚)ポカーン
再販で買い逃した人はマケプレで買わずにAmazonの方で予約しておくべし。

【関連記事】
ねんどろいど はちゅねミクと魔王メリッサが届いた
ワンフェス限定品はねんどろいど はちゅねミク

0 件のコメント: