ubichupas.net

札幌なのに発売日にねんどろいど メリッサ・セラフィが買えたぞ!

 7月28日は【GSC】ねんどろいど メリッサ・セラフィの発売日。m9(・∀・)ビシッ!!
・・・なのですが、札幌的には24日にGSCから出荷された初音ミク(再販)が関東より2日遅れて店頭に並ぶ方がメインイベントだったります。(´・ω・`)ショボーン

メリッサも明日/明後日以降に札幌で発売するのが普通なのですが、今回は仙台とらのあなでフラゲした人が居るという情報があったので、札幌虎にも28日に届いてるかもしれないと考えて行ってみたところ、大当りでした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 いな           発
 いん    ,─--.、
 言と   ノ从ハ从   売
 葉聞   .リ ´∀`§
 かこ    X_@X    日
 |え   U|_____|U
 |の    ∪ ∪
 ! !
【GSC】商品出荷情報 2008年7月



 とりあえず外箱をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
うまく撮れんorz こいうのはスキャナを使った方が良いのだろうか?



魔界から舞い落ちた許婚!?
わがままお姫様系アクションフィギュア!!


ホログラムステッカーが無い。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
まぁ付いて無いねんどろいどは他にもありますがね。

あとブリスターパックがいつもみたいにセロハンテープで留まっていなかったので、開封注意です。
そんな勢いよく開ける人は居ないと思うけど。( ´∀`)σ)∀`)





初音ミク(初版)とメリッサ


初音ミク(再販)の店頭在庫はビック、虎、B'sで2体ずつ確認。
前2つは今日/明日でなくなるだろうからB's Hobby逝け。

再販版ではツインテールのジョイントが見直されて、保持力がアップしたと評判です。
また二次出荷分からの変更らしいですが、上着の点線が3本から2本に変わっています。





カボチャをキャストオフ


何というパンツ!
ねんどろハルヒのスカートを外してもお笑いにしかならなかったのに・・・
メリッサはねんどろ界のパンツオブジイヤーです。(*´Д`)ハァハァ

そして何というお腹! 児玉原型はお腹が凄い!!
この画像じゃわからんけども、ちゃんとおへそがあるのですよ。





メリッサの付属品


両生類の足みたいな黒いパーツは腕でした。( ̄□ ̄;)細っ!!
ねんぷち並の細さだわぁ。グローブ付けてるから肘から交換する仕様なのね。

カボチャは前側を引き抜くと外せます。前後半分ではなく前側の方が小さいから注意。
ねんどろハルヒに付けてみようと思ったら上着のリボンが邪魔だった。レミィとコトナならいける?

台座はカボチャ台座とパンツ台座が付属。
カボチャ台座に妙な凹みがあるのだけど、そっちが上面らしい。

あと髪とか耳とか羽とか突き出したパーツが多いので注意。
耳は刺さると痛い。だから可愛いんだけどもね。(*´д`*)ハァハァ



 

(゚Д゚)y─┛~~ 綺麗な写真が見たい人はレビューサイトへ行くのぢゃ!
【はっちゃか】ねんどろいど メリッサ・セラフィ
【TASTE】グッドスマイルカンパニー ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セルフィ

0 件のコメント: