ubichupas.net

トリガーハート エグゼリカのねんどろいどが出るぞ

 メカ少女系シューティングゲーム『トリガーハート エグゼリカ』のPS2版が今冬発売することになりましたが、さらに限定版特典で「ねんどろいど エグゼリカ」が同梱されることも発表されました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【ファミ通】プレイステーション2で発売決定『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』
【ファミ通】『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』限定版の情報を公開


彩色前の原型が掲載されてます。原型製作はあげたさんと児玉さん。 児玉さんはスク水の担当ですね、わかります。(*´Д`)ハァハァ

限定版は13,440円とエロゲみたいな値段になってるけど、これは買うかも。 PS2版ではXBLA版に無かったストーリーモードが搭載されてます。+(0゚・∀・) + ワクテカ

エグゼリカのフィギュアは3月にアルターからでっかいのが発売されてましたね。 腰幅が2~3cmはありそうだから、戦闘ユニットをねんどろの方に流用できないかしら?


 その他のねんどろでは、黒髪シャナの誌上通販がある『電撃大王9月号』が明日発売。南極さくらの小物がツルハシと安全メット。イグニスは忘れ去られたわけではないらしい。 そして『瀬戸の花嫁OVA』にねんぷち瀬戸燦、プライズでねんぷちQMAを予定。+(0゚・∀・) + ワクテカ


  


【GSC】ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼Ver.の予約も開始。

0 件のコメント: