ubichupas.net

外国人のコメントで英語を学ぼう

 Veohを徘徊していたら『おしえて Re:メイド』のアニメ(非エロパートのみ)に遭遇した。
「色々うpされてるんだなぁ」と感心しながらコメントに目を通してたら『HENTAI』の文字列を発見。そういえば最近『Japanimation』とかまろやかな言葉しか耳にしてなかったけど、日本と言えば『HENTAI』だよね(*^ー゚)b

で、ちょっとした英語のコメントを覚えておけば何かの時に役に立つこともあるんじゃないかと考えて、気に入ったものをメモしておくことに決めた。

where is all the hentai part? T_T
( TДT) どこでHENTAIパート全部見れるんだよ?

this is a freaking hentai
(;´Д`) これは興奮するHENTAIだな

HENTAI SHARE ROCK!!!
щ(゚Д゚щ) HENTAI共有上等!!!
ふと「W@REZは俺らの華と夢!」というフレーズを思い出した。


訳は英検5級の俺が適当に付けた。魂は合ってるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

 

0 件のコメント: