ubichupas.net

イノセント~少女メモリア~ (赤月みゅうと)

 「読めるエロ本」という書店のポップ書きに釣られて買うてみました。 30P超えのストーリー漫画が映える赤月みゅうとのファースト単行本。

 泣けると評判なのは巻頭の「愛のメモリー」かな? 盗んだ交換日記を使って病死した元カノの生まれ変わりという無茶設定で大好きな深田先生と肉体関係を持つに至った女の子、安田絵理子(自称・川奈恭子)のお話。 はしゃいで友達に自慢していた状態から、元カノの名前で呼ばれながらセックスすることに虚しさを覚えたり、他人の日記を読んでることに罪悪感が芽生えたりすることろまでじっくりと。 (・∀・)イイ!!

「流星ジェミニ」は街中で突然しばらく泊めてと絡んできた双子とセックス三昧で彼女をほったらかしにしていた男のお話。 小首を傾げたくなる点もあれど、双子が可愛いから許した。 (*´Д`)ハァハァ

前後編の「眠り姫」は見舞いに来ない父親と先に退院してしまった男の子の気を引くために、目が覚めない奇病を装って寝たフリを続ける女の子とその妹のお話。 寝ている女の子にイタズラするようになった童貞君がクラスメイトからコンドームを貰うも上手く着けられなくて生挿入はいい味出してる。 言いたいことはちゃんと声に出して言いましょうという分かりやすいテーマの良作。

 以上4作の他に、脇役メイドが手持ち無沙汰にレズってる「ご主人様とメイドール」と、お屋敷と大量の幼女を相続しちゃったぜ!というありがちな妄想をそのまま描いた4P漫画「イノセント」の2作。

登場人物が多いハーレムものだと突出した魅力は感じないかな。 あとストーリーものも前世とか宇宙人とか寝たフリとか結構なフィクション使ってるよね。 ストーリーよりもコマ割りにすごくセンスがあると思う。 読めるエロ漫画。



 イジメを止めようとしてくれた優等生の中村さんも女子にイジメられるようになってセックス~というjpegを最近見かけましたが、「モラトリアム少年×少女」は未収録です。 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

0 件のコメント: