2010年10月25日

度々やり直してしまう大悪司の改造セーブデータ

いつか作ろうと思っていた『大悪司』の改造セーブデータを『大帝国』の発売が近づいてきたのを機に作ってみました。

ハイ、例のごとく再プレイ中なんです。 ( ´∀`)σ)∀`)

大悪司は何度プレイしてもおもしろいですね。 捕獲したキャラを始末するだけで笑えてしまう世界観って他に類を見ませんもの。 この一作限りというのは非常に惜しい。 大シリーズでなく大悪司の続編を是非作って欲しいのです。

(σ・∀・)σ[daiakuji_ubichupas.zip]
※これは大悪司(Ver1.05)用のセーブデータです。

 ちなみにこれから大悪司を買おうと思ってる人には廉価版より、プレイ時にCD-ROMを必要としないダウンロード版の方がオススメらしいです。

頼りになる助っ人を2名追加

 安易にお金を与えてしまうと連続不戦敗で地域を制圧していく作業ゲーになってしまいますから、ゲーム開始時そのままの状態に部下を2名追加しただけに留めてみました。 手加減白き煙幕のスキル持ちなのでキャラの捕獲は楽に進められるでしょう。 いらなくなったら解雇してください。

そして凄いことに一度クリアした後このセーブデータからゲームを始めると、「変化をつける」の選択肢が出ます。 偶然の産物なんですけどルート毎にセーブデータを用意する必要がなくなってラッキーでした。


  

 てっきり大帝国が今年末の大作だと思ってたのに、『まんくちゅ』だと? 育成ADVって聞いてたけど戦闘パートもあるのかぁ。 (´・ω・`) 悩む。

【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿