ubichupas.net

HEROMAN 第2話「エンカウンター」

 今期一押し美少年のジョーイ君がインベーダーと戦う正統派ヒーローアクション『HEROMAN』。 おもしろかっこいいぜ!

赤、白、青のカラーリングにわき腹の星模様と見事なアメリカン仕様になっているのが特にイカス。 わざとなのかスタン・リーの素のセンスなのかが気になりまする。(・∀・)カコイイ!!

「ど・・どーしよー!!?」

 簡単に動かせちゃってワロタw ヒーローマンは試しにポチッとで動いちゃうんだなぁ。 基本こういうヒーローパワーはピンチにならないと発動しないって常識だったから新鮮だわ。(´・∀・`)ヘー


 今のところ一番気になるのはヒーローマンの操作方法かな。 けっこう自律動作してますよね、彼。 ジョーイ君の命令が無いと回避運動しかできないけど、一度GOサインがでると遠慮なく敵をフルボッコにしてしまう感じ。

おそらくヒーローマンは侵略を阻止しに来た宇宙警察的な存在で、その活動には現地住民の承認や監督が必要ってとこだろうな。

「行くよ、ヒーローマン!!」

 そう考えるとジョーイ君の無用で大仰なアクションが滑稽でかわいい。 「ヒーローマン」って名前もそうだけど、「エンゲージ!」「フィニッシュ!」などの掛け声もジョーイ君が布団の中で考えたのなぁ。(*´Д`*)カワイイ

ヒーローマンの冷ややかな流し目は「さっさと指示を出せ」との無言の催促か?



 かわいいと言えば、リナもエロかわいくて好いですなぁ。 2話連続でピンチに陥るところもヒロインらしい。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

リナ兄の前髪が悪役臭くて、サイは別のアニメで主役やってそうな髪型ね。
モブキャラ含めていい味出してます。

チアリーダーの衣装を着せられたジョーイきゅんが、リナ兄とその子分たちに襲われる同人誌キボンヌ。


ちょw P.A.WORKSww
お前らAngel Beats!は?

何にせよクオリティ高くて続きが楽しみです。+(0゚・∀・)+ ワクテカ +

 

0 件のコメント: