2010年3月31日

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第25話「進め!キルミンUFO探検隊!?」


遂にタマオがキルミン・フォーゼ!
愛しのリムを助けるために鳥になる!!
なんというヒーロー展開!!!



神浜キルミンズの雑用係

 思い起こせばケンが「キルミン使おうぜ!」と無邪気に提案するたびに、独り唇をかみしめる日々。 観てるこっちまで悲しい気持ちにさせられたものですが、それも今日で終わるのね。(´;ω;`)ウッ…




この期に及んでタマゴかよ!( ゚∀゚)・∵.

 くそぉ・・相変わらず面白いな、キルミンずぅ。 放送期間があと半年もあるためか余裕を持ったストーリー展開。予想外すぎるぜ。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!




予想外といえばこのUFOモドキもね。Σ(´∀`;)

 これまでもモーションキャプチャで3Dお爺ちゃんとか、タマオが地味にオーバーテクノロジーを見せ付ける場面はありましたけど、巨大ロボットまで登場するとは・・・ まさかプロトカルチャーの遺物か?

あまりのことに動転したのか、こういう状況では助けを呼びに行くはずの良識派ナギサ姉が、無策でUFOモドキに突入してしまいました。ヾ(・∀・;)オイオイ

来週も楽しみだなこりゃあ。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿