ubichupas.net

なずな氏虐待はマジっぽくて生きるのが辛い

ゆの「乃莉ちゃんデッサン上手ー!」
宮子「うおーほんとだー!やりますな乃莉スケさん」
乃莉「いえいえ、まだまだですよ」
ヒロ「あら、ブルータス?」
乃莉「はい、そうです!」
ゆの「そういえば高校に来て一番最初の絵画の授業で描いたのがブルータスだったよね、宮ちゃん」
宮子「そうでしたなー」
さえ「えぇ!最初ってリンゴとかレモンじゃないの?」
宮子「いやー、先生に何でもいいから持って来いって言われてブルータスを」
ゆの「しかも、その日授業中に寝ちゃって・・・」
宮子「絵に突っ伏して顔を真っ黒にしちゃったのだ」
乃莉「あー、やっちゃいますよねー」
さえ「そういえばヒロも同じ時に同じことやったよね」
ヒロ「もーさえったら、そのことはいいでしょー」
ゆの・宮子・ヒロ・さえ・乃莉「わはははは」

なずな「・・・」

 引っ込み思案のなずな氏1人だけが普通科だし、ひだまり壮のみんなで集まってるときに話題についていけず黙ってる状況は日常的にありそうで辛い。
誰だよこのコピペ考えたの。(´・ω・`)

あと1人だけ恋愛上級者だからビッチ認定されていて、周りの女子から嫌われる星の下に生まれてきたそうだし。 腹パンのターゲットが無能ゆのっちからなずな氏にシフトしてきてるな。



 そういえば「美術科じゃないしセンスとかない」というなずなの自虐を「超偏った考え方」と否定したくせに、「普通科のコの方が勉強できると思ってたよ」と言っちゃう乃莉スケさんのダブルスタンダードは酷いよね。





  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./              _ ____  __
 レ1 |  / o └、  ∠/          / :>─-─‐- 、`\  `\
   .|__|  ヽ_/^     ,/             /.x//⌒  ⌒\ \ ヽ   \
      __       /        / (ス/ /  //│ リハ ヽ マ)()、::.   ヽ
   [二二_  ]    /           / .::// /{{//{{{ノノ ノノリ }}ハ |  ∨::   `\
       / /     {         / .::(ノ /c≡≡   ≡≡っ |ノ リハ:::..     )
     / ∠.____    ̄フ    /.:::::::/ノリ /////   ////厶匕イく入:::..   ノ
     ∠.___  /   /     7⌒( ((r个ー─( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄》  _厂>\::::....,′
     _   / /  \      /   く⌒¨`ー‐一'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /   \/
    / o ヽ/  /   /     \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ノ
    ヽ__ /    \        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

0 件のコメント: