ubichupas.net

どうやら俺はとんでもない強迫性障害だったらしい

  1. 保存強迫
    • 執拗にエロ画像をバックアップしたりRAIDしちゃうこと。
  2. 不完全恐怖
    • 執拗にエロ画像のファイル名を変更したりフォルダ分けしちゃうこと。
  3. 確認行為
    • 不意に昔見たエロ画像が気になって検索しちゃうこと。
  4. 被害恐怖
    • クリックすると個人情報が流出しちゃうのではないかと心配になること。
  5. 加害恐怖
    • ゴミ箱が妊娠しちゃわないか心配になること。
  6. 疾病恐怖
    • 童貞なのに性病を気にしちゃうこと。
  7. 不潔強迫
    • 三次元には触りたくない。
  8. 数唱強迫
    • 妹は12人居るものだと思っている。
  9. 縁起恐怖
    • ロリ属性なのに年上キャラに惹かれる。やばい。
  10. 自殺恐怖
    • 年上キャラより年上になっていた。死にたい。

 Wikipediaの『強迫性障害』の項目を見ながらtwitterへポストしていたネタ。
せっかく10項目も書いたので勿体無くなってブログへコピペした。( ´∀`)σ)Д`)

0 件のコメント: