ubichupas.net

自動ポルノ (魔訶不思議)

 最近面白かったエロ漫画が、魔訶不思議(ぬかるみの向こう側)の『自動ポルノ』。 初単行本が1989年という超ベテランロリ作家だよ。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

反骨精神旺盛なタイトルの『自動ポルノ』は読み切り9本を収録してます。


「復讐のマイメモリー」
 小学生の天然系お嬢様舞衣ちゃんと自爆体質の元気少女琴美ちゃんのお話。 舞衣ちゃんに関わると毎回エロい目に遭う琴美ちゃんが逆恨み的に復讐を試みるけど、やっぱり自分がエロい目に遭うというナイスコメディー!ъ(゚Д゚)


「家出娘。」
 ケータイと財布を盗られて困ってたプチ家出中の少女が声をかけてくれた男の家に転がり込んでしまうありそうな話。 カップラーメンをご馳走になりながら胸を揉まれた少女のセリフが「やっぱりするんだ…… ま いっか」ってドライ過ぎる。つかむしろリアル?( ゚∀゚)・∵. ブハ


「沙織――淫乱姉弟監禁授業」
 友達から借りた姉弟モノのエロ小説でオナニーしてるところを姉に見つかっちゃう話。二段オチバロスwww


「おしえて霧原くん!!」
 生徒の手首に縄で縛った跡を見つけた女教師が家庭訪問を試みるも、薬を盛られて遭えなく調教されてしまう話。 2008年の作品なのに2004年の作品より古臭く感じるのは気のせいか?


「はたらくおこさん」
 私のワーク館で子供が風俗業を体験学習するというインパクトのある話。 ガイドのお姉さんの「ソープ嬢やってみたい女の子いるかなぁ?」の呼びかけに遠慮がちに手を上げる少女。。。 「いや館長、実はあの娘は"サクラ"でして」のセリフが妙にツボったw


「子連れ娘」
 子連れの夜鷹辻斬り、町を騒がす2つの噂~。 滅多に見かけない時代劇調の話。 キーワード的にねこねこソフトの『銀色 完全版』の第五章「錆」を思い出しました。 こっちは明るい活劇ですけどね。


「1LDK陽当たり良好童付き」
 独り暮らしの男の家にいつの間にかドテラ姿の少女(裏表紙)が住み着いていた話。 ネタバレになるのでタイトルは最後に置かれている。 収録作品の中で一番俺好みのキャラだった。 童かわいいよ、童。(*´Д`)ハァハァ


「ママってすごい!」
 同窓会で1泊するママの代わりにパパの面倒をみる女の子の話。 もちろん裸エプロンで夜のお世話ですけど。 ママには秘密の関係って話じゃなく、タイトル通りのオチなのが気に入った。


「芽衣倶楽部」
 WAWAWA忘れ物~したら教室でクラスメイトが3Pしていた話。そして4Pへ。


 各話ともエロシーンの間に巧く話が進んでいくから、エロとストーリー性が両立されていて読みやすかった。 さすが実力派!(・∀・)イイヨイイヨー

  


 並べてみると今回の表紙は特に親しみやすいデザインですね。(・∀・)イイ!!
『I・DOLL』は一冊丸ごとSEX用アンドロイドの話。 コンビニ帰りにゴミ捨て場で拾うって、『ちょびっツ』のパロかw オムニバス形式で面白かったよ。
表紙から受ける印象は随分違うけど、中身の絵柄は今と大差ない感じ。

0 件のコメント: